mariryou2011-08-18

素敵な髪型にしたいな〜☆
本当は、外人さん風のラフなスタイルが好みなのですが・・
超がつくストレートなもので。。。
ちなみに、今はショートです。








この頃、
まじで、まーじーで
薄化粧ですわ〜〜(どっかの芸人風の喋り方で)
独身時代は、パーぺキに、メイクしてたのにね!
つけまに、ネイルアート。。。
いまじゃ、‘ネイル’って変換、最初に‘寝入る’ってでる始末(笑)
まあ、いいわ・・
マスカラ買わずにすむし。。。。
マスカラ、しばらくしてないな〜。。。
ビューラーって何でしたっけ?って空気のメイクポーチ。。。
ダンナさんは、きちんとメイク派やけど。。。
まあ、いいやっ❤
おいらはおいらさっ❤























何だか、表紙買いしちゃいそう。。。