インドア派だったわたしが、、、
こどもたちと共に過ごす公園での
時間が年々 大好きになってきています。。。





こどもが小さな頃は、
どこ行くでもビデオやカメラや、
構え まるで専属カメラマンのようでしたが、
やはり
成長と共にビデオさんも出番も減ってきていました。
最近、昔撮ったビデオや写真を見直したところ、
やっぱり 記録すること っていいな、と
思い 久しぶりに休日には
持参するようになっています。
ただ、、、
ひとまわり小さく(手のひらサイズ)
軽いビデオが欲しいわ、なんて欲がちらり。。。



サンタに頼んでみようかな?!










こどもたちは、
すでにサンタ宛に手紙を書いているようですよ☆












♡♡♡♡