mariryou2009-02-20

髪の毛の色をかえたい。
黒くしようかな?
少しダークにするだけにしよかな?
これって・・これって2週間に1度は襲ってくる私の中のテーマやわ。
ちなみに、昨夜髪の毛をまたスいた!
スく度に、自分の髪の毛の量の多さにびっくり。
こんだけスいたけど、スカスカにはならね〜〜。
近頃、スーパーとかで不思議そうに眺められるようになった。
そんなに不思議な髪型ですかい?
ただ真っ直ぐなだけよ〜。
あ、それが不思議なのか!














なんにも予定がない日にも少しおされすると気持ちがかわってくるよね。
手作りのバッグを使ってみたり、ネックレスをしてみたり。
あ、最近ネックレスを作った。
ビンテージスカーフを三つ編みしたのん。
なかなかかわいいですぜ。
















































































おばあさんになった女の子は

おばあさんになった女の子は

気になる本です。