mariryou2010-06-21

なんか濃い色あわせやけど最近の手元。
久々に、あの店にふらっと寄ったり、そんな気楽さが自転車はいいね!



今日は、そのお店で珍しいサングラスをゲット。
フランスかどっかのインポートもので珍しいフレームの色に形。
自転車のときにしようかと。
サングラスっていざ買うと、、、かけるタイミングがわからね〜〜
お店でかけて、そのままノリで
‘いいね〜!’って一人(もしくは連れと)
盛り上がるけれどもさ・・・。
まっとりあえず今年は珍しく2つもそろえたし、、、
やるっきゃないな。
ちなみに、1つめは1000円の。
2つめは、3500円。
上下レンズが逆になったようなビッグフレームに
耳にかけるやつがウネウネしてて
えっと色は落ち着いたオレンジ?かな?