mariryou2008-04-15

痩せすぎ・・と最近まわりから言われてます。
もっと食べなさい〜と。
確かに、いま、20代を通り越して10代の頃の体重に戻ってるけど。
いや、言いすぎたかも。でも、自分のなかのベストラインより下。
エストが特に、びっくりするぐらいにキャシャになった気が。(ほら、最近は妊婦期のウエストの大きさに見慣れてるもんね)
このあいだ、試着してると店員さんから 薄いですね〜 とも。
うーん・・薄い・・。
憧れは お洋服がよく似合うお人形のようなスタイルだったしなあ。
でも 薄い は、あまり嬉しくないような・・。ぬはは













写真、関係ないけど、こうゆう イン な楽なファッションも好き。