久しぶりにネイルを塗りたい気分に…♪
お店で試しに塗った状態だけどね(笑)
なので左手のみ!
い−の!
ちぐはく感がなかなか気に入ってます。
適当に塗ったんだけどね!
しかし、短い爪に
‘しもやけ’のできそうな子供のような手!











ちなみに・・
迷ったけれど、
アボカド&シルバー&パステルローズを購入して帰りました。
カプチーノ&パープルは、
こんな風に1本のみで使うのはいい感じ?に見えるけれど、
実際は単品で使うことはないやろうな〜って思って却下です。



とりあえず・・
明日は懇談会で小学校へ行かなきゃ〜なので、
塗るのはその後にします!笑














































ところで・・
先月?購入した雑誌です。

見ごたえもありでしたよ☆




特に気になったお人のsnap!
この感じは、なかなか真似できないよね。
ラフだけどゆるゆるではなく。
リンクして・・
現在のジェーンバーキンみたいな40代50代に憧れます!