mariryou2009-07-17

あー、幼稚園へ行くタンビに、感覚がちょっとわからなくなります。
多分、いや、絶対私だけと思うけどん。。






上品なお人が多いのもあり、ナチュラルなお人がお洒落で・・といった感覚。
いや、でも、確かに、いとうまさこさんとか、好きですyo




えっと、えーっと、だから・・・
そうゆうのを言いたいんじゃなくって!
(だって、別にお洒落を優先していく場所ではないもんね)





ええっと!
だから、ネットでの友達のような共感できるお人がまだ見つかっていない!のよ。
おもしろい!物が好きで、たまーに持ってくけどん、めっちゃ不思議そうに見られてる(笑)
かわいいでしょ?ね?
と言いたいところ・・おっと・・まだそんな仲では?
みたいな!






まあ、そんなん抜きにすると、特定の喋るママンたちは数えるほど、、仲良くさせてもらってますがねん。
最初は、お辞儀愛想挨拶→バイバーィと手を振れるような(リアル(笑))






だって、こんな風にブロガーなのもまだ知られてないし!うひひ























































Baby Animals (Touch & Feel)

Baby Animals (Touch & Feel)

リアルアニマルも好きよ〜〜
特に、べべちゃん!