仲良しのコのbaby ♡
かわゆいー♡
このこと甥っ子が最近誕生したことで
3人目計画はしゅーりょー♡









話は変わり、
夏休みにますますふざけたキャラになっていった息子氏!
姉からイラだたれようがお構いなし!
ツボだったのが、
佐藤健氏がでているかっこekの車CM
のコピー!
「エンジン入りました。」から
どや顔の髪の毛かきあげ。
いやー坊主やけおかしくて可笑しくて!
CMあるたびに含み笑いしてしまう日々!
ふふふ。




またまた話は変わり、、
宮崎駿氏の引退会見がちょうど今はじまりました。
私も娘も息子も大好きなジブリアニメ!
子供たちが
小さな時期からいまだによくいろいろなアニメを
観ています。
たくさんの夢と
いろいろな事を教えてくれました。
寂しい気持ちもありますが、
たくさんの作品をこれからも繰り返し
観ていくはず。必ず。

なにしろ大好きなジブリ


娘は「もののけ姫」が一番好きだといい
息子は、えっとなんだったかな?
あ!ラピュタ
忘れてはならないラピュター!
息子は、ジブリショップで飛行石を
お小遣いで購入していたんだ!

私は、、魔女の宅急便やトトロ、千と千尋、ぽにょ。
決めれないくらい全部観返したいな!

個人的に、ジブリにでる女の子が娘に重なります。
さつきやキキ!
強くしっかりもの、でも可愛らしいさもあり。
私が小さい頃こんな性格だったらなーって理想系で。。
へへ。。
ノスタルジーな昼下がり☆