mariryou2009-05-23

海外の子供用ドレスはほんと華やか!
お値段が可愛くないから検討中。。
リングガールを務めることになった娘っこ!
こりゃー、目立たなきゃ!!いひひ


































話はかわり・・・
ダンナさまがいない夜ってなんて気楽なの!
普段も好きにやってるけど、やはり気を使ってるのよねえ。少しは。
好きな時間に・・・でも、、、子供がいるとあまり変化ないんやけどん。。



昨日の夕方・・・息子と一緒にハッピーターンにマヨつけて海苔巻いて食べてるのを、出かける直前のdちゃんに目撃された。
‘まさか・・それを夕飯代わりにするんじゃ’って!笑
ないない!
ちゃーんと食べさせてますよ!毎日!
しかし・・・そんな風に思われてたとは・・ぐぐぐ。。。
まあ、私はそれが夕飯代わりにするつもりやったけどね(ばれた?笑)
うひひ








2時間後には、冷やしうどん&唐揚げ&サラダをモリモリ食べましたよ。ちなみに。