mariryou2009-05-15

このお人形の作家さんとはよく行くお店でお世話になってます。
リアルドールのようなきゃわいい個性的なおされの女性☆
そのお店では取り扱っていないのが残念!
ああ、早くほしいな!
ストラップ!











































そうそ、
話はかわり・・・・
このあいだ・・・某タレントさんがかなーり久々にtvに登場。
頭にでっかいリボンつけて、ギャル系をそのままひきずってる感じ?
‘30になってこの感じはキツイよね。’と夫が一言。。


























一気に吹っ切れました(笑)
まあ、元々系統は違うけどねん。
可愛いだけは卒業!
大人可愛くなけりゃやばいんやわ。
歳相応って必要やわ。
いいこと聞いたわ、ありがと!いひひ

















In Red (イン レッド) 2009年 06月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2009年 06月号 [雑誌]

この可愛さはなに?自然体ですてき。


















































とは、言いつつも・・・
好きなものを抑えるのはストレス。
徐々に、自分のものにしてったらいいのさ。
だって・・・私は、、、リネン好きやけど決してシンプルにはならないし、、オーガニック素材もすきやけど・・
ナチュラルな人にはみえない。ふひひ。





































装苑 2009年 06月号 [雑誌]

装苑 2009年 06月号 [雑誌]


































このあいだ・・・
tvで・・森山中の大島さんが・・・黒いワンピに濃いラメっぽいピンクのレギンス?をあわせてたの!
パーティちっくなスタイルで!
結婚式でね、ちょっとしたプランの候補のひとつやったの。
やっぱり、白いレギンスにしよっかなあ〜ふひひ

ギャスパー・ユルケヴィッチの濃いピンクラメレギンスもやっぱステガタイナああああ。