mariryou2009-05-18

もっさりしてきた髪の毛をスイてくうちに、、ショートに・・・!
ちょっとした最近の変化☆
左右でアシメトリなのです。
あえて!
前髪はちょっとゆるめなギザギザ。
ダンナからかわいいと褒められたのでホッ☆

















なーんだかね、ファッションの系統の幅が広がりそう。
おかっぱの時は似合わなかったカジュアルなのも。
頭にお花をくっつけたりができそう☆
おかっぱの時にしたら甘くなりすぎたからねん。



















それから・・ヘアスタイルで性格までテンションアップ気味。
大げさかもやけど普段電話がめっちゃ苦手な私が、普通に喋れそうです。笑
重症かもやけど本気で電話苦手なんです。。。
挙動不審になる。。。。。
ショートは小顔効果あり☆
おすすめ☆















にしても・・・最近mixiを覗いてなかったからいちいちアドレス&パスワード入力がめんどい。。。。
むしょうにめんどい。。。。
だって、1度入力してちらり見て30分後にまた入力しなきゃなのよ〜まったくもう。。@3@































































※写真・・・レブリカブラックの花柄、ちょうツボ☆






















































すっきりと見やすい。おされ&ほっこりな気持ちに。