はじめてワインコルクをポン!できました!
旦那さんの出張が多くなり自分で出来ることが増えてきています。。。
(いつも写っているテーブルは旦那氏作のカウンターキッチン台です)

日曜日、ちびまる子ちゃんサザエさんを観ながら平和な時間を過ごしています。。。
感謝の気持ちを感じながら。。。



昨日は久しぶりに「トイストーリー3」を観ました。
出張中の旦那氏とのやりとりがまるで
バービーとケンで何だかおもしろかったです。
初対面の様子がまた似ていて(笑)
ほんと昔流行りの言葉のバカップルです。

離れてより仲良くなり少し良い機会だったような気がします。。。









3学期ってほんとに早く感じます。。
今年は姉弟共に担任異動でクラス替えもあるようで。。。
どちらも安心できる良い先生だったので残念です。
てなことで恒例の寄せ書きを(こどもに内緒で)
仕上げなきゃです〜。。。
こうゆうのって幼稚園だけかと思ってました!