mariryou2009-03-18

ダンナさまがTV観れる携帯にかえたってー。
理由は・・・WBCを見逃さないためさ!
今までは、‘おそろいにしよー’と私から言ってた。
けど、今回・・‘別に〜、私はタダのでいいや’的な発言をしたところ・・・
‘色違いのおそろいにしよーよ’って。
近いうちにおそろいの携帯にかえる予定です。いひひ。


















最近の残念なことは、気に入ってたお店がいつの間にか閉店してた・・。。。
輸入雑貨で珍しい可愛いの(キッチュキッチンやイッタラやらオランダや北欧系の雑貨)
がおいてあったのになあ。。。
確かに・・・モール内の店舗やし・・・お店のBGMがなぜか‘コウダクミ’やったり、お店に置いてある雑貨の雰囲気に似合ってない店員さんがいたり・・う〜ん・・とは思ってたけどん。。。。



逆に、最近の嬉しかったことは・・・お友達からバースデイプレゼントが届いたこと☆
遠くて会えないけれどすごい理解してくれてるのよねえ。そんなお人は少ないもので嬉しいんです。
ありがとう!






























★気になるもの★
①色目の激しいクッション。
②ランプ
③額縁まだまだ
④ゴールドの鳥かご
⑤色目のきれいなビッグサイズの布いろいろ