mariryou2009-03-14

かわゆいお品が届いた☆
息子のんですがね。
これはサイズがジャストなんやけどもう一目ぼれやったものであるお店のHPにて即決。。いや、一旦あきらめる?って一晩考えたけど・・やはりピン☆ときたもので・・。。
(ここだけの話、大人のお洋服のお値段・・。。。なもので、長く着れるものを〜とゆうポリシーやもんなあ)
息子が着れなくなったらなんとかリメイクしよっと。
てなぐらいに好きなデザイン。のお洋服。
久々に出会った。
今度、着画をあちらの日記に多分載せます。
ラッピングーの中にはわりとピッチリとオーナーさんの言葉が添えてあって。
裏が塗り絵になってて。そうゆう心使い?遊び心もいいなあって!
そのオーナーさんのキャラが好きなんで(blogで拝見する限り)なんだかますます親近感が勝手にわいてまっす。
あえて、お店の名前はいいません。いじわるー。ぬふふふ。




























今日はショッピングモールへ。
娘っこのスパッツーを探しに行ったのに結局買ったのは娘っこのソックス&息子のスリッポン。。
だいたい、このパターンなのよ。ねえ〜。