mariryou2009-03-25

寒さが戻ったよー!うー!
!!!!














最近、写真を撮るのにまた目覚めていろいろ目についた可愛いものをパシャパシャ!
自然光万歳!な陽気にサンクス。
週末、多分以前どこかで話した‘お雛様巡り’にいくよ!
楽しみ!

























☆ほしいものリスト☆(希望なんでいくらでも書いていい設定)
①ラバーブーツ
②しましまのわんぴ
③みじかいソックスいろいろ
ビルケン(じゃなくてもいいけどそんな)サンダル
⑤カゴいろいろ







































このあいだ・・今よくtvにでてる、上地なんとか氏がtvで言ってた(か友人から言われてた)。
‘人と話がかみあわない’
これ、ほんとに私のことです。。。。
だんなさまに言うと、、、否定されずでした。。。とさ。





























かわいい音楽すてきな暮らし n°1(1)

かわいい音楽すてきな暮らし n°1(1)

もうもうもう!
きゅんきゅんくる!