mariryou2009-03-24

今の暮らし・・十分幸せなはずなのに・・・いっこひっかかってることがあって昨夜‘涙’;;
自分でもわけわかってない。
多分、少しのお酒とナツメロ(tv)のせい。
10年前の自分にタイムスリップした感覚。
どうした?って聞かれると余計。
それでもあたたかく包み込んでくれる人。
ほんとに心から大切な人。
これからもよろしくね。










ちなみに・・ひっかかってるって・・
‘サプライズプロポーズ’なんです。
贅沢な悩みと知ってます。。でもされたかった〜ってね!
(授かり婚なもので。でも付き合いはじめてすぐに結婚をお互い意識してたけどねん)























































うさぎのくれたバレエシューズ (よみきかせ大型絵本)

うさぎのくれたバレエシューズ (よみきかせ大型絵本)

表紙かわいい。