mariryou2009-03-27

☆(星)モチーフ&さくらんぼモチーフが気になるこのごろ!
こうゆう☆柄のレギンスがミナペルホネンからでてたね。可愛いけど7分丈やから買うのんやめた。










このあいだ・・一人での愛犬散歩中に推定35才の主婦の方(こちらの勝手な見解)から‘ほらー、おねえさんが困ってるよ’と言われる。連れていた3才くらいの女の子が私の持っていたリードを手にとって散歩したいーとゴネていたのだ。
少し貸してあげてもよかったのやけど、もしも・・とゆう事があるので。。
それはそうと・・ありがとうん。
別におねえさんと言われたいわけやないけど、素直に喜んでもいいよねええ。たまにはさ。ふひひ。










yukiちゃんって37ぐらいなんよね。いやあ、おったまげる。かわいすぎるママンやわ。
charaちゃんみたいなママンにも憧れる〜。








































madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 3/20号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 3/20号 [雑誌]

‘女は年をとるほど美しい’
最近、本気でそう思えるように・・。
歳を重ねるほど、美しい人がお茶目やったり・・そんなギャップがたまらん〜