mariryou2009-03-22

強烈〜な足元。
ネオンイエロー×ホワイトのレギンス(タイツを切った)+ネオンピンクの縁取りのソックス(先っぽが切れてるやつ)
たまにはいいよね。たまには!









昨日、携帯をかえました!
嵐がcmしてる最新のんです。
人気らしくってそのお店ではラストやったらしい。
ピンクに決めてけどブラックしかなかったからそれに決めた。
デジカメ買ったと思えばさ。
初めての高価な携帯(笑)
いままでタダのとか古めのばっか使ってたから。
店員さんからも、古いですねえ・・と言われたしねん。
おつかれさま・・分厚い携帯よ。
ちなみに機種変なんで番号かわりませぬよ。。












☆贈り物をするお相手が3名ほどいます。。
先延ばしになてってsorry!!@@;
ずっと気になってます。。。