mariryou2009-03-12

このあいだ愛犬の散歩中に・・・
ものすごっい気になるものを発見。
愛犬がぐいぐいひっぱるのをかまわず思わずパチリ。
‘何がでるかな?’って書いてます。
おもしろいものを見つけたときのこのわくわく感は何?ひひひ






















今日・・・前の日記で言ってたLoftに行ってきた。
アロマオイルとかオーガニックコスメのコーナーで足をとめる。
最後にゃあ手の甲がツルツル〜。
隣の無印で買い物。


違うフロアへ・・・半年ぶりに会った友人は変わりなくって一安心。
元気そうでなにより☆
‘独特の髪型、格好’‘どこの世界から飛んできた人かと思った’と言われる。最近もう慣れました。うひひ。
まあまあまあ・・・。



その後、昔の職場へ・・・。
濃!濃!濃い!
まあ、自分もきっとそう思われてたんやろな・・と再発見。。
今じゃあ、ファンデ無しやしやわ・・と思いつつ・・。。。
9年経ち感覚がもう違いすぎる。
でも、実際ネイルは好き。普段はぬらないけどん。。
限定色のテスターネイルを塗りながら昔を思い出した。
‘3日に1度は塗り替えてたなあ!’
‘メイク中にお客さまから‘今まで出会った3人以内に入る好きな顔’と最高の褒め言葉をいただいたなあ’って。




・・・ってゆか・・・
9年!?
うへー。