mariryou2009-03-10

明日、駅近くのデパート内にLOFTがオープンするらしい。
早速覗きにいこうっと!
意外とミーハー。
そして、そう言いながらも結局行かないのが私。。。






  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆







週末には天神方面へ遊びにいけるかも〜
天候や子供の健康状態にもよるけどん。
上の子が1才の時以来やから4年ぶりやわ。
いやあ、そんなに経ったのか。。。
たのしみ!
子連れ(2人)の遠出はちょっとした覚悟が必要やけどねん。




        ↓



で、思い出したけど・・・
最近4才ぐらいまでベビーカーに乗ってる子供がいるって。(tv情報)
親的意見では・・買い物中にウロウロされると時間のロス&途中で抱っこするのが面倒やしキツイ。
うん、わかる。けど・・・
それって私は仕方のないことやと思ってた。
付き合えるときはとことん付き合う。
時間のない時はイラっとすることもあるけどん。@@




うちの場合は・・息子が3才になってすぐにバギーを甥っ子へあげたので強制的に歩く歩く歩く。
でも、もちろん途中で抱っこ抱っこ〜がつき物。
発想の転換がストレスにつながるかフリーになれるか・・と思う。
そんな私、‘抱っこ=運動’と考えてます。考えちゃってます。
腹筋に力はいるしね。うひひ。














































新オバケのQ太郎 4 (てんとう虫コミックス 64)

新オバケのQ太郎 4 (てんとう虫コミックス 64)

ちっちゃいキャラがかわゆい。















































雑貨屋さんぽ 福岡編

雑貨屋さんぽ 福岡編

お気に入りのお店が載ってた!
2週間後に遊びに行く予定。
1年半ぶりやわ。いつもHP覗いてるけどウズウズしてたのよね〜
たのしみ!!