mariryou2009-03-09

ステキなエコバッグやわ〜〜〜
サンローランやらのヴィンテージのスカーフをリメイクしてるらしいです。
お買い物もウキウキやわね〜









こうゆう、独特な柄やクタッとしたシルエットに弱い。。
肩にかけて使いやすそう。
オリエンタルな雰囲気。














ちょっと思い出したけど・・・
美容部員の面接の時に・・オリエンタルな雰囲気が少し漂ってるって言われた。。。
すっぴんやったのに。。
むしろ顔性質が薄い方と思ってたのに。。
面接合格の理由が・・それが印象的でした・・と言われたのです。
まったく思っても見なかったお言葉に最初は「??!」と正直あまり喜べなかった。ような・・?
けれど・・最近では、それもうれしいお言葉に素直に思えて、嬉しい褒め言葉をありがとうござます!な気持ちです。































ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

でたねでたね☆