mariryou2009-03-20

今話題のあのニュース。。。
男の人はやっぱりうらぎるのか・・?
確かに結婚しようがいくつになろうが女性を見て‘きれい’とか‘セクシー’とか思うんやと思う。。
(あくまで個人的見解)
以前は心でそんなこと思ってそうなだけで嫉妬してたなあ。
最近は慣れましたがねん。
少し冷めて見るのも必要なのか・・?



ちなみに私には旦那さま以外にかっこいいと思う人が見当たりませぬ。
tvや雑誌見ててもねん。
これmaji!
現れた時が逆に楽しみやわ。ふひひ。
ダンナさんにも身近に気になる人が現れないことを願ってます。。。☆








あ、書き忘れてた!
よほど愛し合ってないと、盛大な結婚式ってあげるものやないね。
ああああ、例えば私たちみたいにね!(誰なんやろ。)








あ、長々なるけど・・・
昨日ダンナさんとの話題。
‘有名人はすぐ離婚するね。’(夫)
‘女の人も経済力があったらやっぱ・・ねえ’(私)
‘え、○○も経済力があったら離婚考えてたん?!’





うん、確かに枠は広がるかもね。でも、私は自分でもびっくりするぐらいに男気ある一筋野郎なのであります。