mariryou2009-04-05

このスカート、いやエプロン的なもの・・はよく着てるアイテムです。
白いリネンに、ゴールドのぶっといテープがくっついてて、その組み合わせの斬新さ。
リネンといえば・・どうしてもナチュラルなイメージになるんやけど、そこを個性的に仕上げてるのがツボ。






古着やさんのヴィンテージのスパンコールベルトを巻きつけて。。
ネックレスをするとごちゃごちゃなりそうやったんで、デコルテラインはすっきりさせるのが最近の流行です。(私のなかのね。)






コーディネートに関しては、、自由がテーマ。
あまり考えてないです。
なんとなく〜これあわせたらかわいいんじゃ?ってノリで。
なので、流行を追ってる雑誌を読んでるお人から見られると・・・
おかしなファッションの時がわりとあるかも!
まあ、いいのさ!
ふひひ!