mariryou2009-04-06

もの作りが大好き。
ネット上で出会ったお友達のおかげで・・それまでは、なんとなく好きかも・・と思ってた針仕事にのめり込むようになりました。
‘色や素材の組み合わせ’は、ほんとに独特なもので、好みが偏るかも・・なのですが・・
それでも、可愛いと言ってくれるお友達が周りにいて、それが自信につながってます。確実に。




ここ2年くらいずっと何かやりたい!
何かはじめたい!気持ちを抱えたまんまここまできてます。。
あああああ、、、
この人見知りで1歩踏みだせない性格。
ああああ、どうにかしたいものだわ。。















初対面の人に誤解されやすい点は・・・
目が合わない。
それは・・・人見知りやからそっぽ向いてるように見せちゃってるのね。。。
ツンケンしてるわけやないんよ。きどってるわけやないんよ。
って誰に向けて言ってるんやら。
30過ぎて人見知りで緊張しいです。なんて言ってる場合やないんかもしれんけど。これが私。
うぎゃー





















私をどんな人か知ってもらうには・・ブログ見て!って言ったら手っ取り早いような気もするけど・・
気心しれたお友達に覗いてもらうだけで十分・・なんて思ってる自分もいてさ。
面倒くさいねえ(笑)











































※写真は、、2ヶ月ほど前にリメイクしたスリッポンです。
あちらの日記にも載せてるのですが・・今回、愛用してくださる方にお譲りすることにしました。
お金をいただくほどの作品ではないな・・と思い、ユーズドとゆう点も踏まえて履いてくださる方に・・。
お気軽にメッセージをくださいね☆
面倒なのですが・・あちらの日記へジャンプしていただいてコメント欄へメッセください。
あちらの日記へは・・サイドのプロフ内に記載してあります。