mariryou2009-04-04

凹んだ〜〜
久々にほんと凹みました。。。
子どもたちやオットのおかげで元気をとりもどしました。。
・・・が、ほんとに気をつけないと!な失敗でした。。。
みんな怪我なくてなにより。。。。。。
















あ、写真は記事と無関係でっす。
このあいだ買ったハンカチーフは柄がツボ。






























それと!
汚いお話になるのですが・・・昨日の事・・特大の息子のう○ちが流れなくってびっくり。
流れないほどって・・・。。
ちょっとびっくりしたんでご報告。ふひひ

















それとそれと!
髪の毛をまた切りましたyo!
伸ばそうかな?って一瞬思ったけど・・・
やはり・・伸びてくるとモタついてるのが嫌でまた耳下のすっきりカット!
頭が小さくなった気がするし、お手入れも楽ちんやわ。
このヘア、、軽く定番に?
自画自賛させて!このヘア、私のキャラにあってる、多分。












































スープの本

スープの本

こうゆう料理本は表紙買いしてしまいそうになるんだよねえ。