mariryou2008-08-10

あちらの日記をのんびりやっちゃってます。
ジュゲさんから来てくれてるお友達、この場をお借りして、ごめんよ〜。。。
リコメも遅くてごめんなさい。。。
なんだか暑さでやられてるのもあるし、体調はいいのですが眠気がやばい。
オットがいない時は出来るだけエアコンはつけず過ごしてます。
最近、気付いたのが・・・汗がでにくくなってるみたいです。体質がかわったのかしらら。。。






高校時代に・・数学の先生から・・・
この教室で一番涼しい顔してるなあ。と言われたのをフと思い出しました。
変なイラストの下敷きを使ってた女子高生でした〜。
超おかっぱの女子高生でした〜。


ぬはは。




何の話やら・・・。
















あ、オットの腹痛のお話ですが・・元気回復しました。
一応、ご報告を・・。
先日、一緒に病院へ行ってきました。
オット運転でね。こうゆう時にもやはり、運転できたら!と強く思います。。。















































※写真は・・可愛いうさぎさん。
(私物ではないです。)