mariryou2008-08-08

昨日・・お風呂に入る前に鼻歌交じりに髪の毛を切った。
もたついてきたんで、スクだけのつもりが・・結果短く。
ショートだよね。って長さになりました。
すっきりしたあ。
オットも気付いてくれて褒められ満足!
いや、いつも気付くんやけど、今回「髪の毛切った?」って口にだして尋ねてくれた。これ、嬉しいのよね。
何も言われなかったら逆にかなし。。
そういやあ、出逢った頃からお付き合いの間、ずっとショートボブやったなあ。
原点に戻れた気がしてそれもなんか気分的にもサッパリルンルンです。








あ、昨日は・・・腹痛に耐えてたオット。。。
なので、晩ご飯は食べれなかったのです。
ああ・・もしかしたら陣痛ぐらいの痛みかなあ・・なんてフと思ったり。(横で苦しんでるのにごめんよ)
陣痛の痛み・・・いまや、忘れかけてるけどとにかく痛かったって記憶ぐらい。
オンナは強し。。。