門司のジュジュボワットへは2度目。
(行ったのは9月です)

前回(8月)はガレットで今回はお肉!
こちらはお子様ランチもおすすめ!
子供たちも大満足でしたよ。
小学生にもちょうど良いボリュームです。
息子くんは特に冷たいコーンポタージュがお気に入りなよう。
季節柄冷たいスープはしばらくないかな?






ランチコースの前菜です。
秋刀魚さんでした。おしゃれな秋刀魚!
きのこスープも美味でした。




メインのお肉‥
(何肉か忘れちゃいました)
ボリュームがありましたよ。
good!




コーヒーカップが可愛すぎるんです!
いつか購入したい‥。
シーズーなんて!なんて運命的なこと☆
シーズーは愛犬でした)