子供が成長するに連れるとやはり
ちらほらハプニングが起きるもの。
今日は、公園で6年生
を注意してきました。。
子供のいざこざに親が口出しするなな
意見もあるけれど、
上級生が言い返せない下級生を
笑い者にしたり
自転車にジュースかけたり
耳に入ったもので許せん!とね。。。
我が子からは、ママいつもの10分の1くらいの
叱りやったね!と。。
ははは(⌒-⌒; )
私は、何を隠そう意外にも叱ったら恐いらしく。。
ママが本気で怒ったらスーパーサイヤ人4とか言われてます。
我が家はわりと密に子供社会の把握をしている方と思います。
それから のびのび系かな?
そういえば、自分の過去を振り返ると
小学生の頃は担任から 天真爛漫と言われてたな。と。

子供たち自身は、今のところ心配はしていないです。


それにしてももう2人とも140サイズ!
早いな〜〜!