元々、小さい頃から、
ひとの家で泊まるのが苦手。。。
結婚して、旦那さん実家に泊まる機会は必然的に増え、、、
回数を重ねるごとに
慣れてきているような気がしますけれど、まだまだ
実際は、前日準備から
時間がかかり、いろいろ
詰め込むうち、小旅行かよ!って、自分つっこみしたり(実際、されたり。てへへ)
泊まった朝、超はやく目が覚めたり、まだまだ慣れないけど、何とかクリアしていってます。。

急に、外泊の話したのは、
今月、過密スケジュールで
旦那さん実家行きなもので。。。
週末毎といったところ。
しかも、旦那さん抜き。。。

その上、お姑さんは
かなりのスーパー銭湯好き。。。苦手ながら、こちらもだいぶ慣れてきてますが(汗)


さっ、準備しましょ。
写真は、クシやら入れる
巾着です。。。
巾着便利ね。しかも、
タバコ臭がつくので、
洗えるものが重宝しております☆
(外泊から戻った日の洗濯物の量ときたら)