mariryou2011-04-25

オリジナルブランドを立ち上げるのって難しい。。。
ここ、最近・・
いろんないろんな心の変化があったもので・・
なんだか、
哲学的なことまでも
頭をぐるぐる、ぐるぐる・・。。。。









趣味で、チクチク何か作ったときのワクワク感。
そのまま、自分の好き!な世界観を共感してもらえる
お客さまとの出会いが生まれたら・・すごく素敵な出来事のひとつに
なること間違えなし・・です❤








見た目を気にした途端
頭がこんがらがる。。。。










そのときは、一度、外に出て深呼吸をするようにしています。。。
形にするのは、簡単なはずが、難しく考えすぎるとストレスに
なったり。。。
それでは、ブランドをはじめる意味がないよねって
自分なりに、そんな答えになってるかなってないか、
わからないけど・・
まずは、自分がほしい!と思うものを作って、
それをお披露目できたら・・・と思います。
予定は、5月中には・・☆