ようやく肌寒くなってきたこの頃。。早く大好きなざっくりニットが着たいな!! 話は変わり今日の写真は…ふくろうのニットキャップなんですyo♪先日とある雑貨やさんで買ったばかり!子供用なんだけど私がかぶりたいくらいにお気に入り。。。(笑)




そうそ昨日は旦那さんと家から少し離れた距離にある大型ス一パ一へ。ぶらぶら廻ってると…お気に入りのお店(定休日)のオ−ナ−さんにばったり!(正確にはオ−ナ−さんは座ってアイスを食べてらした状態) 気軽に手を振ってくださりました。(私は彼女のセンスが大好きなんです!もちろんお店も!いつも目がハ−トになりながらも、もっとヘソクリがあれば…とモヤモヤザワザワした気持ちであきらめるのです。。目の保養はバッチリさせていただいておりますが。。)近寄っていいのかわからずにこちらも通りすぎながら手を振りながらその場を後にしました。が…嬉しくて‘なんか すみません…’といった気持ちも折り混ざりながらの不思議な一瞬でした〜。せっかく素敵な方に遭遇できたのに…人見知りな性格が邪魔して一歩いや十歩及ばずでした。。。。とほほ。