昨日は被写体求め ブラブラ。オ−ソドックスなお城を撮ったり、木漏れ日撮ったり。お花の季節じゃないだけに撮るものがなく。。。思いついた友達のお店。可愛いから ちょこっと許可をもらい撮らせてもらいました!









久々にmちゃんと喋くり楽しかった♪ド−ル風に可愛い彼女の飾らない性格が好き!









あ!
ヘアスタイルに飽きてきたんで、、
これまた衝動的に、
乙女ボブ。
サイドが乙女ってるのよ。
気持ちは乙女ほどでもないわよ。
毒ももってるわよ。
でも、かわいくチャーミングな30代でありたいわ。






ああ、
なぜだか
秋〜の暑さやわらぐ頃に毎年、
ボブにしたくなる。
またまたやっちゃいました。


そしてまた伸ばす宣言して1年めぐる。。。。