mariryou2010-05-14

最近、ちょくちょく、
ネットで見つけたお店へ、
旦那さんに連れてってもらってます。
子供たちが帰ってくるまでのプチデート。
カフェに寄っちゃったりして楽しい!









この日の服装をね・・
ビュッフェランチの女性の店員さんから質問攻めに合ったとゆう
エピソードも。。。


‘そのレギンスはどこで買ったの?’
‘カーディガンにくっついてるリボンは最初からついてたの?自分でつけたの?’
‘その靴は、わざと真っ黒を選んで、紐もわざとしてないの??’

最終的には‘どこで服を買うの?’と、、、
料理をのっける木のお皿を持ったまま。。




そこまでかじりつかれるのもビックリ。
席に戻ると相方から‘やけに遅かったね’と言われましたとさ。