mariryou2010-04-08

子供たちを連れて、電車に揺られて行くのは大変な所にある、
お気に入りのshopに、dさんに車で連れていってもらい
セレモニー用に・・とマムズザワールドのイヤリングをゲット☆
大きめで色合いが絶妙で一目ぼれ!
dさんに聞くと、‘好きそう〜〜’って。












モテ意識のファッションが好きなのよ。
絶対、男の人って!だいたい!
このあいだ、男同士(my兄と)でそんなことを語っていたっけな。
私のは、多分論外?!
何系って表すのはむずかしいと思う。
確実にモテ意識ファッションではない。
(お姑さんは、私の大好きなbigTシャツワンピがどうしても好きになれないらしい)



モテ(誰からも好感度大)の要素を持ちつつも、ぶれない自分!てのを持ってる人に憧れる。












少しだけ、今年は、大人めを意識したいな。
でも、そうならない・・
どこかで必ず裏切るのが自分なのさ。
いひひ。












あ、それと・・
ayameのダイヤ柄の新作タイツ(スモーキーなパープル)もセレモニー用に待機中☆