mariryou2010-02-27

デーハーな手さげ!
あえて‘手さげ’と呼ばせて〜


シノワズリな雰囲気は相変わらず好き!
この手さげ・・はじめは娘っこ用だったものの・・
可愛いじゃん〜と、平気で持ってるおかんです。。
やっぱ、ざっくりビッグサイズって使いやすい!!
スーパーで暑くなったら子供の上着をがんがん入れれるし!


ちなみに、この日の参観日ファッションは・・・
ひよこ色のオーバーサイズのリボンがいっぱいくっついてるカーディガン
+ゆるめのロールアップ薄めの色のGパン
+赤っぽい花柄のソックス。
ああと、髪の毛の色が今、すごくミルクティ〜☆
専らひとつにまとめて結ってます。
そこに、可愛い可愛いヘアゴムをつけるのが毎日楽しい。
不良みたいな色です。いひひ。
(でも、ちゃーんと輝きは抑えてるから!
アッシュめなの。人形みたいな。)



普段はおさえめに幼稚園へ行くものの・・
うっかり、個性的なファッションで行ってしまったので浮いてた。。
まあ、いいや!
2日後の参観日には、真逆の黒で行ったとさ。