mariryou2009-04-24

例のあのニュース。
私は彼にエールをおくります。
酔ってひどい醜態をさらした経験が自分にもあるから。
本人が一番 あーーー!と反省してるはず。
過去2回ほどあって・・いまだに忘れられない記憶。。。。
9年くらい前ですがね!

今朝、あのニュースがまた報道されてて、私は違うチャンネルにかえる。
その報道をやってないチャンネルを観る。
ファン、そうじゃないとか抜きにして。
誰とはいわんけど、彼に最低の人間って暴言。
あんたに何がわかるんよ・・と思う。
ただ1度の失敗で、そんなん言われないかんの?
(内容にもよるけどさ)
社会で、こうゆう上司とは働きたくないね。
へッッ!
ああ、ナーバスな内容でごめんよ@@;





オットが‘他に捕まえないかん人がいっぱいいるはず’と。
共感。

















さてて、、今日の一枚・・こんな雰囲気どツボ☆
子供用のプチテント・・本気で作ろうかとたくらみ中★