mariryou2008-08-18

http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/2549.html
これ、作ってみたいのよねえ。
ぽんぽんメーカーってのがあるのねえ。












写真は関係ないけど、可愛いなあって。











あ!このあいだ少し離れた土地のイオンで映画を観終わった後にウロウロしてると・・
MARBLE & Co.のエコバッグを持ったオサレなお人を発見。
もう、目が離せませぬ。
絶対に、私のお気に入りのあのお店やあのお店に行ってるな・・って着てるものや、2才くらいの娘さんに着せてるものでピンときた。特徴的なアイテムが多いので。
そして、あっちらも多分、同じことを感じてるんやろうなあ・・って、視線が。
偶然にも、本屋さん、携帯やさん、同じとこまわってるしね。
しょっちゅう目が合うのが、なんだか可笑しかった。

そこで、、○○(お気に入りのお店)知ってます?
って聞いてみました。













いいえ・・話しかけることはできないんです。人見知りなもので。。。
うん、同じにおいのするお人に会うことって滅多にないからちょっと嬉しい出来事でした。





MARBLE & Co.
http://www.marble-and-co.com/