mariryou2008-08-12

Tサツにinでパンツ。
inってかわゆ。
近頃はパンツでも(タイトパンツでも)やっちゃってます。スカートも。
不思議そうに見られることも。ふひひ。
いやあ、落ち着くのよねえ。。
体操服のジャーGもあえてinでちょいダサをわざとやってたこともあったなあ。
(今はinがトレンドとしてよく目にするのですが、当時(12年ほど前)は、inってやばめでしたよね?!)
なつかしや。
ちなみに、色はグリーンでした〜。
最近、なんだか懐かしんでばかりやなあ。
さ、明日、ponyo観に行けるかしらら。。
(http://www.ghibli.jp/ponyo/press/character/)















昨日の日記に☆をくれたお方、サンクスです♪
よく、わかっていないのですが・・嬉しいです。