mariryou2008-07-26

昨日は、プレゼント探しにお出かけ。
暑さ・・とゆうより、本気でやんちゃなコドモタチ(5&3)のにぎやかさに半分、頭が混乱。。
元々、プレゼント・・・かなり迷うタイプなんです。。。
自分の買いものはパッと見で決まったりするんだけどなあ。。
相手を想いすぎてのことかしらら。。。
今回のは、お母さん&お義母さん。
よりによって数日違い。母の日同様、2つラッピング。




結局、おされに関するものに。
ちょっと、目新しいものを・・と新鮮な気持ちになってもらいたかったけど・・
わりと普通なシンプルなものに。。。
まあ、多分喜んでくれるはず!
好きそうなものをセレクトしたから!
今日は、朝一で例のお花やさんへ行かなきゃ!








あ!このハテナダイアリのタイトル・・変えたんです。
「joy!joy!joy!」へ。。
なんか楽しい気分になりたくて。。
ヨロシクです。