mariryou2008-07-03



ふぁっしょんについて・・






乙女な雰囲気、好きやけど自分には合わないような・・。
レースがくっついてるのんとか。
お人形のようになりたかったけどやはりムリだわ。年齢的にもね。
やはり、少しかっこいい感じがしっくりくるような。
少しパンクなのもお洋服もシンプルで。
シンプルといっても、ナチュラルな感じは違うくて、、。
そう言いながら、レースのついたお洋服をまとう私。。。へへ。







あ、おされに見せたくてコテコテにするのが多分そうゆう気持ちにさせてたんだ!
お洋服に飾りが多かったら髪の毛はシンプルに。
ええと、例えば・・ショートカットにワンピとか好き好き。
サジ加減。
足し算より引き算!派だわ。

















写真の女の子・・完売。残念。
パープルかわいい。
お家にはキャンドルの女の子がいるけど、こっちのキッチュなのもかわいいなあ。
雑貨は相変わらず、乙女でかわいいのが好きよ。














(http://blog.livedoor.jp/rollers_hight/)
ここのコーデがいつもツボなのです。
参考にさせてもらってます。