mariryou2008-05-02

ハードなTシャツをさらり、着れる人ってかっこいい。
海外モデルの私服スナップとか見てていつも思う。
そうゆう人に私もなりたい。


ここんとこ、乙女なイメージがついちゃってるみたい。
お店でも、レースが似合うううう!と言われるしなあ。
フェミニスタ、より、ナイロニスタ!は、自分にとっても楽ちんで、まとってても楽ちん、なのよねえ。確かに可愛いお洋服もだいすきだけど。
例えば・・ワンピ+ウエッジソールサンダル より ワンピ+コンバース とかの方が気分。
へっへ。流行りだすと逆をいきたくなるのは天邪鬼?なのかもねえ。
あ、ダンナさんの影響も多少あるかも、ないかも。
(ダンナさんの初期のラフシモンズのTシャツやタンクトップを着てると似合うといわれる・・)




でもでも、好きなものは変わらない。
レースやリボンや花柄やら。






ザ・ナイロニスタ!